2009年05月30日

できちゃったの

もういい具合に熟したオジチャン&オバチャンになったので
可愛い子供を授かりましょう!と家族計画を立てました。


CapD20090513.bmp


(*ノωノ)ポッ


CapD20090513_3.bmp


やりましたよ!!



CapD20090513_2.bmp



祐くんも感激してくれて・・・(●′σ3`) エヘヘ


CapD20090513_4.bmp

男の子が産まれれば、ジャニーズ行きだとか
もちろんセンター!とか夫婦でわいわいしながら
新たなイケメンくんの誕生に乾杯しました。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



この夫婦共同作業を4回繰り返し、
札は使わずに出産したところ、息子2人娘2人に恵まれました。



ミルから子作り会話すると男の子が、
祐くんからすると女の子が生まれたよv



私が気になったのは妊娠中の会話。

何か手伝うことはない?と夫からの優しい言葉に対する返答は


1、その気持ちだけで嬉しいわ、ありがとう


2、あなたに手伝ってもらうようなことは何も無いわ


3、私のかわりに仕事をお願いするわ



2番目何事!?

冷たすぎやしないかぃ?



自分はとりあえず1番を選びますが・・・

内心は3番です・・・ヨw


あと、
妻の赤ちゃんできちゃったみたいなの!に対する




ついに子持ちか・・・・

発言も驚きだよね!

こんな発言されたら離婚の二文字が頭をよぎっちゃうんだから!









続きを読む
ラベル:ミルティ
posted by ミル at 03:08| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

食品衛生

なんか怪しい店に招かれたミルとななちゃん。

とりあえず酒でも出しなさいよ、と催促すると


     


    ドンッ


CapD20090506_4.bmp


どうみても食べ物ではないような・・・

CapD20090506_5.bmp



んな!

CapD20090506_6.bmp


あんたが一番ばか!

続きを読む
ラベル:ミルティ
posted by ミル at 21:36| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ダラダラ・ラッパ・パナキ

はぐママがいらっしゃったのでダラダラへ行って来ました♪

CapD20090503_11.bmp
わーい!いつもご馳走さまですっ♪



むしゃむしゃ食べてダラダラタイムに突入ですヨ!


掃除とか血液型の話の話を経て

はぐチャンに筋肉は好きかきいてみたところ・・・・




私はあまり好きでわw

ええ!好きじゃないの!!

ほそほそはだめだけど まっちょも><;

細マッチョまで?


だ。。だねぇw

にんにく卵黄はだめだw



に、にんにく卵黄・・・(=゜ω゜)。。。。エート・・・・?




(;゜ロ゜)ハッ



あ、あのムッキムキのおじいちゃんかっ!大車輪とかやっちゃう!!
おうちに専用の鉄棒がある、あのおじいちゃん!

久しぶりに思い出したのと、めっちゃすごい人を出してきたはぐチャンに驚きです!




かっちかちはどう?w

かっちかちは・・・・・・

顔がダメ><

あはははw

加藤かわいそうw


本当に失礼でごめんなさい><加藤さん。きっと加藤さんも私の顔はダメでしょう。
でも彼の着ているTシャツはかわいくて好きですd(`v´*)



なんだっけ体操ノw
弾丸ジャッキー?



欲をいえばもうちょっと黒く・・

テンゲンは結構好き。


サバンナは???

八木ちゃんとかだめ?v




これがパナキの始まりでしたパナキ知ってる?
ラベル:ミルティ
posted by ミル at 23:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

